変わった風俗の体験談ばかりですが、何かのお役にたてばと思い体験談掲載サイトを作りました。

風俗で美少女のアナルに指がズボリ

風俗遊びは長いですが今まで一度もやってなかったこと。それは美少女のアナルの中に指を突っ込んで内蔵の感触を楽しむことです。普段、突っ込まれることがないであろう汚いケツの穴に奥深く指を突っ込んで中の内容物をほじくり返してみたいと思って、実行可能なレベルの美少女をくまなく風俗情報サイトで検索しました。並大抵のレベルの風俗嬢ではケツの穴に指を突っ込みたいとは思わないし、それを舐めたいと思わないので完全な美少女クラスじゃないといけません。探したところ写真とレビューから確実な美少女と思われるYちゃんを指名。家に派遣してもらいました。玄関で迎えるとまるでアイドルのような笑顔をした超キュートなYちゃん。うんこも舐められます。支払いを済ませて早速ベッドでまずは僕の気分を高めてもらうために発射寸前までちんぽを追い込んでもらいました。そしてYちゃんのヌルヌルオマンコ汁をアナルに塗りつけて滑りをよくし、指を奥まで突っ込んでグリグリするとほとんど内容物は無いものの引き抜いた指は微かにうんこ臭かったのでバキバキに勃起してしまいその臭い指をしゃぶりながらちんぽをしごいてイってしまいザーメンをアナルに塗りたくりました。最高に気持ちよかったです。

風俗でセレブ感のある美人妻に気持ち良くしてもらう

綺麗な女性に出会うきっかけが無かったので、それならばと風俗できれいな女性と遊ぶことにしました。インターネットで見つけた風俗サイトを見ていて感じたのは、思っていたよりも綺麗な女性が多かったことです。それでも、写真は修正されているため、信用ならないと感じていたのですが、一人の女性に惹かれてしまいました。30歳の人妻で、他の女性と比べても一際目立った美しさで、セレブな印象を受けました。修正されている感じは否めませんが、仮に修正されていたとしても美人な気がしたので、こちらの女性と90分コースの料金プラス2000円の指名料金で遊ぶことを決めました。人生で初の風俗、そしてヘルスということで、非常に緊張していたため、受付で希望を上手に伝えられませんでしたが、何とかセレブ感のある美人妻を指名できました。実物も十分に美人で容姿は100点です。そして美人妻は、フェラが大変上手でした。気持ち良いことを伝えると、より一層激しいフェラとなり、美人妻のお腹にフィニッシュした後はお掃除フェラをしてもらいました。

妹系風俗嬢Jちゃん

先日風俗店に行きました。いわゆる学園系と言うやつで、学生服をきた風俗嬢にサービスをしてもらえるファッションヘルスです。この時に会った風俗嬢のJちゃんがすごくかわいかったのです。私は幼いっぽくて妹みたいな女性が好きです。アダルトビデオもそういうものを見ることが多いです。シャワーを浴びて部屋にはいって落ち着いて向き合った時にJちゃんが、お兄ちゃんみたいだからお兄ちゃんて呼びたいと言いました。願ったりかなったりです。私は「お兄ちゃんダメ」とか「お兄ちゃん気持ちいい」というプレーにあこがれていたからです。思わぬところで夢がかなった私は、ラッキーでした。Jちゃんは期待通りに手コキをしながら「お兄ちゃん気持ちいい」と聞いてくれたり「お兄ちゃんすごい」などと喘ぎ声をあげてくれました。この時の騎乗位の素股は素股史上最高に気持ちよかったです。帰り際もまた来てねお兄ちゃんと言ってハグをしてくれました。Jちゃん天才風俗嬢だと思いました。

風俗嬢のオマタでいきたい

デリヘルの素股の動きが自分的にはものすごく興奮するツボなんですよね。昔、それこそ風俗を知る前に、ソファーの手すり部分に股間を当ててクイクイクイクイ動かしている女性が出ている映像があったんですよ。たぶんバラエティー番組かなんかで、エロビデオとかではなかったと思うんですが。あれの記憶が実はものすっごく強くって、それで素股のオマタに対する憧れが芽生えてしまったと思うんですよね。けれども、素股を普通の女性に頼んだら、どうやら変態扱いになるようで、それで派遣型風俗嬢にお願いしているというわけです。まあ、派遣型風俗嬢のデフォルトのサービスではありますからね。けれどもチ○ポの形状がちょっと一般的ではない形状の僕にとっては、派遣型風俗嬢のオマタがいいわけなんですよ。ときどき「痛くない?」とは聞かれますが、痛いぐらいがちょうど気持ちよくいけるので、そっちの方がいいわけです。それに僕はよく、自分がソファー状になる妄想で抜いていましたので、風俗はソレでいいんですよ。